Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

レモン

どうも。トビウオです🐟

 

先日、久々に思いっきり体を動かしました。

 

筋肉痛は少し辛いですが、頑張った自分の現れだと誇らしい気持ちにもなります。

 

本当に運動不足で身体中が凝り固まっているので、継続して体を動かして、健康体になりたいと思います!

 

 

さて、疲れた体には癒しが必要です。

 

作りました。

 

レアチーズケーキ

〜レモンゼリーを添えて〜

 

f:id:sail-s:20200614230614j:image

 

とっても上手にできました。

すごーーーく美味しかったです。

 

こういったお菓子作りは難しそうだと遠ざけてきましたが

一旦手をつけてみると、案外簡単にできるものだと驚き。

 

クエン酸inレモン🍋

疲労回復には抜群ですね。

 

ちなみに、疲労回復について調べていると

「疲れている時に甘いものを食べると逆効果」である旨の記事を見つけました。

 

見て見ぬふりをしようとも思いましたが、、

 

悲しいのでこの続きはいつか。

 

to be continued...