Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

上流へ

どうも!トビウオです🐟


海辺から遡上しました。


これからは、休日のアウトドア記録などをのんびり書いていければ良いなと思います!

 

*****

 

しばらく自然に触れない日々が続き、

爆発しそうになっていたトビウオ。

ハンドルを握り、とにかく自然の方向に走ったところ、宮ヶ瀬湖の周辺にたどり着くようになりました。

 

 〉ぐるり宮ヶ瀬湖

 

観光スポットは色々あるようなのですが、この日は混んでいて、観光スポットに上手いこと駐車ができず。

 

結局誰もいない、

ここは一体どこなんだと、

分からないが美しい、

そんな川辺に辿り着き。

 

のんびりマイナスイオンを浴びてきました。

 

f:id:sail-s:20221203092334p:image

f:id:sail-s:20221203093155p:image

f:id:sail-s:20221203093204p:image

f:id:sail-s:20221203092734p:image

f:id:sail-s:20221203092342p:image

 

 

水が澄んできてとても綺麗。

めちゃくちゃ癒されました。

 

 

f:id:sail-s:20221203092433j:image

 

見る角度によって色んな形象が現れる不思議な石も見つけました。

山→横顔→段々畑?

 

 

自分の最高のストレス発散方法は自然に触れることなのだと、この日ハッキリと分かりました!

 

自分の内側から自然と感謝が溢れ出るような、そんな感覚がありました。

 

ということで定期的に自然の中に飛び込み、

このブログで紹介していけたらと思います。

 

みなさんのおすすめアウトドアスポットも教えていただければ嬉しいです!

では!