Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

どうも!トビウオです🐟

 

突然ですが、好きな色はありますか?

私はあります。

 

それは、 白 です。

 

混じり気のない、まっすぐな色ですよね。

 

先日、ふと思い立ったことがあり、

白色のカラースプレーを購入しました。

 

そして我が家のテレビ台を・・・

 

f:id:sail-s:20201022174242j:plain

before

 

f:id:sail-s:20201022174235j:plain

after

 

真っ白にしました!

 

年季が入って汚れていたので

しっかりと綺麗に吹いて

その上から白で塗り固めました。

 

部屋の雰囲気もパッと明るくなり

いい気分転換になりました!

 

 

 

そろそろ本格的な冬がやってきますね。

 

こたつを購入する予定なのですが

こたつ布団も真っ白にして

日々の生活で汚れてしまうことのないように

大切に使っていきたいな、と思っています。

 

白は汚れが目立ってしまうので

その分気を付けて

日々点検しながら清潔に過ごすことができます。

 

白は気分もパッと明るくなるのでお勧めです。

みなさんも生活の中に

白を取り入れてみてはいかがでしょうか✨