Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

温かい目

どうも。トビウオです🐟

 

また素敵な夕日に出会えました。

 

いつものように夕日スポットに向かった日。

この日は曇っていて、夕焼けに染まった雲は見えても

夕日には会えないだろうと思いながら足を運びました。

 

↓最初に見た景色

f:id:sail-s:20200615235720j:image

 

それでも私はノリノリだったので

大声で歌を歌っていました。(笑)

すると、どんどん雲が開け・・・

 

夕日が顔を覗かせました。

f:id:sail-s:20200615235329j:image

 

 

全身が光で包まれて、なんとも言えない幸せな気持ちが込み上げてきました。

言葉を失うほど光の大きさと美しさでした。

 

日が大きな目のように見えて、温かい目で見守られているような気がしました。

 

何回見ても毎回違った感動がありますね。

 

自然の美しさに改めて驚かされました。

 

 

最後は、この帰り道に見た夕焼けをお届けします。

f:id:sail-s:20200615235629j:image

 

 

最高です!