Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

はじめに

東京都足立区のキリスト教教会

Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)

に通うトビウオです🐟

 

今は教会から離れた場所にある海辺に住んでいます。

 

海に沈む夕日や海の幸などの写真をゆるーく投稿し、

疲れた1日の終わりに癒しを提供できるブログになったらいいな〜と思っています。

 

f:id:sail-s:20200503234420j:plain

 

最近のブームは出来る限り毎日夕日を観に行くこと。

 

夕日って、いいですよね。

 

夕日そのものも本当に素敵ですが、

夕日の上に広がる空の色が虹色になっていて

虹色の部分が貝型みたいな形してるんです。

 

カメラ性能の限界により写真で伝わらず悔しい・・・

 

私はこれをレインボーシェルと勝手に呼んでいます。(そのまま)

 

夕日が沈む瞬間、心の中で

 

また明日ね〜

 

と、対話してみたり、

 

雲の形によって毎回違う表情を見せてくれるので飽きません。

 

 

 

夕日、最高!

 

 

と、こんな感じで投稿していきますので気が向いたら覗いていってくださいね。では。