Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

大声で歌いたい

どうも。トビウオです🐟

 

6月も最終日ですね。

本当にあっという間でした。

 

f:id:sail-s:20200630132104j:image

 

また素敵な夕日に出会いました。

 

これから訪れる真夏の夕方も、真冬の夕方も、

季節を問わず見に行きたいものです。

 

強風吹く中、夕日を見つつ読書をすると

すごい勢いでページがめくれて

どこを読んでいたかわからなくなることも

海辺の粋なところです。ええ。

 

 

 

話は変わりまして、

 

私は熱く歌うことを日課としています。

 

 

ただし、時間によっては

周辺住民に迷惑をかけてしまう、、

 

 

でも、、、

 

 

歌いたい!!!

 

時間を問わず大声で!!!!!

 

 

 

 

そんな私の願いを叶える優れもの。

 

f:id:sail-s:20200630202141j:image

 

「室内 熱唱」で検索して出会いました。

 

このラッパのような物体に向かって歌うと

歌声が70%カットされるのです。

 

効果があるのかは不明ですが

これがあることによって

 

「ああ、隣の人に聞こえたらどうしよう・・」

なんて気が散ってしまうことも防げます。

 

気持ちよく、心を込めて、

熱唱できるのでオススメですよ。

 

 

明日から7月。

引き続き気合いを入れて熱唱していきたいと思います!