Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

個人戦コソ練

どうも。トビウオです🐟

 

f:id:sail-s:20200623223712j:image

 

学生時代、とある団体戦スポーツの部活に入っておりました。

 

私は残念ながらいつまで経っても上手くならずレギュラーもとれず、

 

ミスをして迷惑をかけるのが怖い

臆病になってどんどん落ち込む

 

という状態が常にあり

団体戦のスポーツに苦手意識を持っていました。

 

 

最近久しぶりにプレーする機会がありましたが

相変わらず下手っぴでした。

 

そこでまた、学生時代の状況に陥って

どんどん自信がなくなり

気がついたら

「ごめんなさい」

とばかり言っている自分に気がつきました。

 

 

ですが、このまま燻っていたくありません。

 

なので、団体戦に強くなるためにも

個人の戦いを強めていきたいと思います!

 

 

作戦は、コソ練!です。

誰にも言わずコッソリ練習。

 

 

自分が頑張って行なっていることがあると

承認欲求が強くなり、なんでもかんでも言いふらしてしまいがちな私です。

本当に誰にも言わずやったことって今まで無いかもしれません。

 

幸いなことに自分と1対1で向き合える時間のある環境なので、コッソリ頑張りたいと思います。

(ブログでは報告しちゃいましたが)

 

私だけにしか出来ない何かがきっとあると信じて、頑張りたいと思います。うお〜!