Sail of the Lord Church〜セイルオブザロードチャーチ〜自然の日々

自然に囲まれていたい私の日常を綴ります

朝食

どうも。トビウオです🐟

 

優雅な朝食を迎えてしまいました。

 

f:id:sail-s:20200530154424j:image

 

パンケーキ✨✨✨

 

最近ハンドミキサーを購入したので

メレンゲをふわっふわに泡出てて作ってみました。

メレンゲがあればホットケーキミックスいらずですね。

食感もふわっふわで美味しかったです。

 

友人の分も合わせて4枚焼いたのですが

小さいフライパンで1枚

大きいフライパンで3枚

焼いたところ、大きいフライパンの方が歪な形になってしまいました。。

 

急がば回れというやつですね。

 

欲張って一度に多く焼いてしまいましたが

1枚ずつ丁寧に焼いた方が気持ちがこもってより美味しくできますね。

 

 

朝早く起きて活動すると

1日の充実感がまるで違います!

 

二度寝せずに活動した日は、二度寝した日に比べてプラス1日多く活動できている気がします。

 

これからも朝を充実させていきたいです!